このブログの最初の記事!

これから、このブログで記事を書いていく "onsay_18" と申します!

 

当ブログでは、高校生海外サッカー国内サッカーを観戦した感想を記事にしてまとめていきたいと思います!

 

簡単な自己紹介 

好きなサッカーチーム

Jリーグ: 名古屋グランパス
理由:外国人選手が多く攻めていく様子を見ているのが面白い

ラ・リーガ: エイバル
理由: 乾選手が在籍しているから

プレミアリーグ: リーズ・ユナイテッドFC
理由: 速いパスサッカーで見ていてとても面白いサッカーをしているため

なぜブログを書こうと思ったか

・コロナ禍で時間が増えたから


・自分から見たサッカーの感想を、いろんな人と共有したいから

 

サッカーをいつから見始めたか

2018年のロシアワールドカップから!

上記にも書いた乾選手が、セネガル戦で決めたゴールで
「おお...! サッカー面白そうだな...!」となり、サッカー沼にはまり始めました。
ミーハーみたいで恥ずかしいですが、本当にサッカーは好きです!

 

 

短くはなりますが、以上で自己紹介を終わります!!

これから、自分がフルタイムでしっかり見たサッカーの試合の率直な感想を、

しっかり文章化して書いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!

 

 

2021/02/29